fc2ブログ

【神になってしまった俳優、ペ・ヨンジュン№2】最高のための挑戦

彼らがペ・ヨンジュンと違うことは、熱狂の主体。日本内のスターは、韓国と同様若者たちを中心に人気が出るが、ペ・ヨンジュンは主に中年以上の婦人を中心に拡散した。日本で『冬のソナタ』が放送されてから、「追っかけおばさん」も登場した。

現在ペ・ヨンジュンは、既存のファン層だけではなく、日本の全世代を狙っている。映画『四月の雪(原題:外出)』以来、約2年間の準備を経て『太王四神記』を出したが、その結果に対して敏感になるしかない理由もここにある。

ペ・ヨンジュン写真集努力は、想像することは簡単でも、実践は難しい殺人的なものである。2004年個人写真集を出した時、日本ファンは勿論、韓国ファンも驚嘆した。「人間の体が、どうして、ここまで」という疑問さえも起こった。脂肪気が一つもない 100%筋肉質の体を作り上げたことを見て、人々はとても驚き感心した。このような努力が、『太王四神記』にも込められている。



2005年4月ペ・ヨンジュンは「キム・ジョンハクPDとソン・ジナ作家が手を組んだドラマに、出演することに決めた」と明らかにした。その後乗馬をはじめ、アクション演技に必要な各種武術を訓練するなど、新しい挑戦に対する万全の準備を行った。

太王四神記』の制作状況とともに、ペ・ヨンジュンが広開土大王に扮するための作業も、一つひとつ紹介された。この時からペ・ヨンジュンの一挙手一投足は、国内と海外の隅々まで伝わった。この情報は、国内より日本でもっと大きな話題になった。2005年から2006年には、日本訪問も多くなり、日本滞在期間も長かった。ひととき大衆から離れているペ・ヨンジュンが、果して何をしながら暮しているのか好奇心も増大した。

そしてしばらくしてから、ペ・ヨンジュンは肩までかかる長いヘアースタイルに、少しだけぽっちゃりした雰囲気で、姿を現わした。これは、骨格ががっしりしているが穏やかなイメージが漂う広開土大王の姿を実現するための、体作りの過程だった。

専門のヘルストレーナーと武術トレーナーの指導を受けながら、『太王四神記』にふさわしい外貌と技術を体得したペ・ヨンジュンは、自分を捨てて劇中の人物になりきった。時代劇に合わせて髪を伸ばし、体作りも徹底的に計画的に遂行した。ペ・ヨンジュンは、完壁主義者と呼ばれている。彼の現在の姿を見ると、長い期間苦労を重ねて準備してきたことが感じられる。


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=78006
スポンサーサイト





【2007/11/05(月)】

相互リンクアクセスアップ不動産占い英会話健康旅行資産運用レンタルサーバ保険キャッシング

Copyright © 太王四神記ネット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*